見出し画像

NAMBATTLE2〜J〜振り返り

NMB48が年明けから取り組んできた企画「NAMBATTLE2」。
先日その結果が出ました。
前回に続いて各部門を振り返っていきます。
今回は「J」についてです。
こちらは家電販売店のJoshinのCMに出演できるメンバーをファン投票で決めるという企画でした。
NMB48の顔とも言える渋谷凪咲と小嶋花梨キャプテンはすでに出演が決まっており
、残り1枠を誰が獲得するのか。
こちらは川上千尋が見事選ばれました。
本人は大の阪神タイガースファンであり、
阪神のスポンサーであるJoshinには並々ならぬ思い入れを持っていました。
選ばれた後のコメントでは
「NMB48の他のメンバーが選ばれているのになんで自分は出られないのか」という思いがあったそうです。
今回は念願叶ってのCM出演決定!ロームシアター京都は全員が祝福ムードとなりました。
次回はNAMBATTLE2〜舞〜研究生を振り返ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?