見出し画像

初のきゅんmart公演

キャンセル待ちという状況ながら
きっと入れると信じて
NMB劇場に駆けつけました。
ありがたいことに無事に入場できて
正直ホッとしました。
実はこの公演はなかなか自分のスケジュールが合わず、一度キャンセル待ち当選で劇場に行って入れなかった経験がありました。。。

初めてのきゅんmart公演であり、
「けいと」こと塩月希依音の生誕祭でした。
メンバーの生誕祭に入ること自体初めてでしたが、
こんなにも生誕Tシャツを着ている方が多いんだなと感じました。

小嶋キャプテンの影アナから
スタートした「きゅんmart公演」。
今回は「なぎさ」こと渋谷凪咲の代わりに「ことちゃん」こと杉浦琴音が加わったメンバーで行われました。

詳しくはDMM配信でご覧になっていただきたいのですが、
希依音ちゃんの笑顔をはじめ様々な魅力がこれでもかと炸裂する内容でした。
また、16歳の目標を語るその姿には
これからのNMB48を背負うエースの気概を感じました。
同じグループのメンバー全員から
希依音が愛されていることが伝わる
エピソード披露は
幸せな気持ちになりました。、
かわいさだけではなく、パフォーマンスでの表現の豊かさなどアイドルに必要な全ての要素で高いレベルを示している希依音ちゃん。「やりたい事は全てやる」という16歳のチャレンジをこれからもしっかり応援したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?