【お知らせ】マガジンをフォローしてくださっている方へ【一本化しました】

6/17 シャツ紹介マガジンを一本化しました。

 FUJIです。
 いつも拙noteをお読みいただき、ありがとうございます。

 タイトルのとおり、2つあるシャツ紹介マガジンを一本化します。

 私のシャツ紹介記事は、シャツの前面、背面の画像を載せたダイジェスト版と、それにプラスしてシャツに関するアレコレを記載したFull版の二本立てで2ヶ月間やってきましたが、この度、Full版のマガジンに一本化することにしました。

 6月中旬から月末くらいの間に、ダイジェスト版の記事、マガジンを削除する予定でいますので、そちらのマガジンをフォローしてくださっている方で今後もシャツ紹介記事をお読みいただける方は、是非Full版をフォローしていただけると嬉しいです。


下記リンクから他のシャツの紹介や記事をご覧いただけます。
ユーザーフォロー、マガジンフォロー、スキをいただけると励みになります!

シャツの紹介:こちらのマガジン
シャツ紹介含む全ての記事:こちらのマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?