三月も早いものですね

2月の誕生日から3行日記を始めたのですが、三行じゃ収まりきらないことが世の中にはいっぱいあるのでここに書きます。いわゆる自己満です。


一週間で映画「君の膵臓をたべたい」を2回観ました。めーちゃくちゃ面白いですねあの作品。自分の中の映画トップ5ランクインしました。

浜辺美波さんのdポイントのCMが可愛すぎて、その番組を見ていないのにテレビにかじりついてしまいます。今の時代、YouTubeで調べれば出てきますが、なんかそれは負けなような気がして


大学お笑いがどんどん好きになっていきます。自分は天才が好きなんです。自分になんの才能がないから自分にないもの、発想などを生まれた時から持っている天才を見るのがとてつもなく好きなんです。大学お笑いには天才が多すぎます。大学お笑いだけのネタ番組なんかやったら爆発的売れそう。世の中の笑いのセンスが上がりそう。


今日、夢でもう会うことのできない友達が出てきました。

なぜ出てきたのかはわかりません。みんなからすかれてたから自分が特別仲よかったわけじゃない。だけど、初めて夢に出てきたので、最後のお別れみたいで悲しくなりました。

メンヘラみたいなこと言いましたが、こういうことを思い出すたびに売れようと心の中で思います。

売れたらみんながテレビの向こうで自分たちを笑ってくれるってことじゃないですか?それってめちゃくちゃ幸せなことだと思いませんか?「これ俺の同級生なんだよね」とか家族に言ってほしい。


YouTubeで平気で低評価つけるやつってなんなんだよ。俺らのYouTube、半日で2つ低評価ついたぞ、少なくとも2人は敵がいるのだな。すごい再生されているアーティストのMVなんかでも、100ちょいぐらいは低評価ありますよね。あれなんなんでしょうか、それだけ人気があることが羨ましいから?じゃあ僕らに低評価つけるのはなんでだ?すぐ低評価つけるような人とは仲良くなりたくないものですね。


エゴサをします。ライブの感想とかネタの感想ろど楽しみなものはありません。でも「フライドポテト お笑い」とやるとどっかのライブ会場で売ってたフライドポテトが美味しかった!などのツイートがバンバンひっかかります。ライブ会場でフライドポテトを売らないでくれ。なので今度は「フライドポテト 漫才」と調べるようにしました。俺のことを書いたくだらねぇ記事がわんさか出てきます。同じ記事を永遠とツイートし続ける奴なんなんだよ。シンプルに僕らのライブ感想ツイートが少ないだけでした。面白いことできるようにがんばろ


大学お笑いのいいライブに呼ばれた時と、k-proさんのライブに呼ばれた時の高揚感は今の僕にとってこれに勝るものはないです。児島さん、本当にいつもありがとうございます。


いつか浜辺美波さんと秋元真夏さんと与田祐希さんと坂道グループの皆さんと可愛い女優さんモデルさんと共演できる日を夢見て

シンプルにラジオ出演ができる日を夢見て

僕はお笑いをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?