自分に大切なもの


私が生きて来れた、
助けてくれたもの

何より人の優しさ、温かさ

たくさんの人がいて

みんな優しい

感謝しかありません。

般若心経
ホ・オポノポノ

とても不思議なことが起きてきました。
動きはじめました。

シンギング・リン
うちに来てくれました。

シンギング・リンのCD
「聖なる鈴響」
シンギング・リン開発者 和真音(かず しおん)さんの録音です。
何年も毎日聴いています。
聴いているとすうっとします。
とても助けられました。

楽健法の山内宥厳(やまのうち ゆうげん)先生の本
「二人ヨーガ 楽健法」の本は、
長年置いているだけで安心します。
体と向き合うことを教えてくれます。
実践あるのみ。
自分と向き合い人と向き合う。

「いのちのやくそく」
池川明先生と、上田サトシ先生の本です。

私の魂は
なぜやってきたのでしょう。

「黎明」
亡くなられた葦原瑞穂先生の本です。
難しすぎるのだけれど、時折、読まずにいられない。枕元にいつも置いています。

ホ・オポノポノのヒユーレン博士の言葉は、
必要な時に目にすることになっているようです。はっとすることばかりです。

般若心経は毎日お唱えしています。ここからはじまりました。

岡本よりたかさんのInstagramは
自分がインスタを始めた頃から、
見ることができて、惹かれていましたが
最近の思いに賛同して
行動始めてみました。

大地や植物さんや
微生物さん

少しずつ仲良くなりたいです。

そしてみなさんには、
なによりご自身を大切にしてほしいです。

人生生きてる喜びを
味わってほしいです。

私のホームページ
https://fuhnoie.wixsite.com/fuhnoie



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?