見出し画像

自分の内側から湧き上がるものを、今月もこゑに出しました


こんにちは。11月19日に、ふうのいえ・風有ノ舎で

🌿自分の内側に湧き上がるものをこゑに出す
+シンギング・リン音浴🌿

開催させていただきました。

すべて自分の内側
すべての人が神聖な存在
いつもそれを大切に思っています。

それを一緒に感じたかった。
ご自身の持っている宇宙を感じて欲しかった。

それぞれの皆様のこゑ
一緒に過ごす意味

大好きなみなさまと
それぞれの内側に深く入っていき
互いに感じ合い

正直に
素直に

思いがけないことも起きました。

音の影響…

人それぞれ感じ方がものすごく違う
そしてそれは体にまで影響を与える

2人で感じ合い響き合うとき、
3人のとき、
6人になった時に起こることが全く違うのだと
わかりました。

たぶん人が増えれば増えるほど、影響が大きくなる

そのことあらためて大切に考えなければいけないと思いました。

全く意図しなかったことが起き
思いがけないことになった。
本音でお話しくださるすべてが
ありがたかった。

音の役割
求められました。

シンギング・リンにも
バンブーレインスティックにも
水カンリンバにも
チャイムバーにも

ものすごく助けられました。

こゑも出た
息も
言葉も出てきた
音のない空間も
圧倒的な存在感がある。

音のちから
みなさんの振動

今もじわじわ
感じています。

皆様も感じとっておられた
それぞれの内側

この日集まった皆様とともに

始まりました。

はじまった…
わたしの宇宙と
それぞれのみなさんの自分宇宙が
感じあって
エネルギーを生み出しはじめた
と感じました。
ぐわ〜と動いた、と感じました。

皆さんの帰り際のお顔
とても素敵でした。

植物さんや食べ物さん飲み物さんたちも
やってきてくれました。
おやつにも飲み物にも
すべてのものにアイデンティティがあり
魂があり、思いがある、
きてくれてありがとう。
フェイジョアという果物も手作りのスイートポテトもお土産もそれからいろいろ、美味しくいただきました。お写真なくてすみません。

ご参加くださいました皆様、
本当にありがとうございました。

片付けも皆さんがお手伝いくださり、折りたたみテーブルもお願いしたら快く早くきてくださってありがたく準備も片付けも助かりました。
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

じゃあ今度はどうしたら良いんだろうという
課題も、自分の中に生まれました。
これも楽しみです。

またぜひ、というお声もいただきました。

こゑのこと、音のこと、
内側に湧き上がるもの。

すべてに感謝しています。

https://fuhnoie.wixsite.com/fuhnoie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?