自分の内側から湧き上がるものを声(こゑ)に出した


10月のイベントを終えました。


『自分の内側から湧き上がるものを声(こゑ)に出す+シンギング・リン音浴』🌿

開催させていただきました。

私は私の内側から
湧き上がってきたものを
感じて

それぞれの方が自分の内側を感じておられる
それをわたしが感じて
互いに感じて


混沌
振動

しばらくして声に出す

はじまり

自分宇宙

シンギング・リンが
整えてくれて

安心して旅をしていた

見えてきたものは
懐かしいものだったり、
ご本人も思いもよらないであったりして

シェアタイムも響きあい
ご感想もまた
その方の心の景色であったり
忘れていた懐かしい思い出であったり
自分の本当の気持ちに自分で気づいていかれたりして

面白かった

すごく面白かったです。

ご参加くださいまして、
本当にありがとうございました。

なお、11月のほうのイベントはおかげさまで
満席となっております。

ご希望いただきました5名様、なんとかお入りいただこうと思います。

その時出会う皆様と、作る時間です。
とても楽しみです。

またご希望ありましたらご連絡くださいませ。
続けていくことになりそうです。

ご縁に感謝しています。

ありがとうございます。

#自分と繋がる
#内側を見つめる
#シンギング・リン
#解放する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?