見出し画像

ありがとうありがとう

前からホ・オポノポノに助けられて
ありがとう
愛しています
と言う言葉にとても助けられて

それでももっと
ありがとう
と言っている人を何人も知ることになり

みんなキラキラとっても優しくて
いいなあ
素敵だなあと思って

わたしもまた、
ありがとうをいっぱい言うのを
やり始めていて

なんかいいなあ

そして
ある人に
それを言いたいなあと思ったけど

押しつけにならないように
うまく言えるかなと
ラインでだけど、

そして思いきって言ってみた

ありがとうってたくさん言うといいよ
わたしもたくさんありがとう言ってる
なんかいい感じ
すごく変わってくる

そしたら
わかってくれたみたい

よかった
嬉しい
ほっとした

話せてよかったなあと思いながら
自転車漕いで
駅前まで出かける途中、

向こうから車が来て
ナンバーが 3939

サンキューサンキュー

一人でなんだか嬉しくなってました。

そしてお参りした八幡様の銀杏が
輝いていました。

市が開かれていて
賑やかで
いつものオーガニックショップの人もいて
おしゃべりして
生き生きしたカブさんを買いました。
楽しかった。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

みんな大好き

土地の神様ありがとうございます
カブさんありがとう
お野菜さん作ってくれてありがとう
お店の皆さんありがとう
運んでくれてありがとう
植物さんありがとう
お部屋さんありがとう
お部屋のみんなありがとう
お庭のみんなありがとう
スマホさんありがとう
大地さんありがとう
鳥さんありがとう
虫さんありがとう
食べ物さんありがとう
飲み物さんありがとう
自転車さんありがとう
駐輪場さんありがとう
お金さんありがとう
地球さんありがとう
お空さんありがとう
お日様さんありがとう

みんなありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?