見出し画像

『ウマレカエリ』上映と監督お話し会

〜おかげさまで、こちらのイベントは満員御礼となりました。お気持ち寄せてくださいました皆さま、本当にありがとうございます。
各地で自主上映会、監督お話し会開催されておられます。
ピンと来られましたらそれぞれの皆さんのタイミングでご覧いただきましたらと思います。〜

不思議なお導き✨イベントのご案内です

映画『ウマレカエリ』上映×監督お話し会🌈
〜自分を生きると決めた人への贈りもの〜

〜令和6年6月21日(金)夏至の日に〜

マリオさんからのご縁…映画『ウマレカエリ』監督のあまのゆきえさんとプロデューサーの天野達さんが、ふうのいえ・風有ノ舎にお越しくださいます。
なんとありがたいことでしょう。

【ゆきえさんからのメッセージ】
〜今の時代に必要なメッセージをお話します〜
•内なる光と闇の統合
•真のパートナーシップ
•命を燃やし、魂の本道を生きるために
•どんな自分も許し、愛して、本当の自分自神に生まれ還るために✨

ゆきえさんと達(さとる)さんが、宇宙からその時に受け取っているメッセージを、私たちにお伝えくださるそうです。

日時 2024.6.21(金)夏至 
    18:00〜20:30
料金  4,000縁
    (お茶と楽健寺天然酵母パンなど)
定員  10名様
場所  ふうのいえ・風有ノ舎
JRまたは都営新宿線・本八幡(もとやわた)駅よりバス10分、徒歩3分
(お申込みいただいた方に詳細ご案内いたします)

〈タイムスケジュール〉
    18:00 監督挨拶&始まりの唄
    18:15『ウマレカエリ』上映
    19:05 お話しと演奏&シェアタイム
    20:10物販&交流
    20:30終了予定

マリオさんとはるちゃんの水カンリンバワークショップの日にふうのいえにいらしてくださった、ゆきえさん。
その時に上映会をやりましょうというお話しになり、先日、ふと思い立って連絡し、まずは打ち合わせの候補日をと思ったら、あれよあれよと夏至の日に上映会をしてくださることになりました。

ゆきえさんとお電話で、6月21日夏至の夜に、というお話しをしていたらカミナリ⚡️が鳴り、ものすごい大雨になりました。

私自身、このところまた一段と内側が大きく動き、光も闇も自分であること、すべて愛しくてたまらない気持ちなど感じながら日々お祈りしているところでした。
当日わたしのシンギング・リンも、少しご一緒させていただけるとのこと、本当にありがたいです。

夏至の夜、ご一緒にウマレカエリませんか。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご縁に感謝しています✨

画像は、ゆきえさんからお借りしました。
予告動画は、こやまはるこさんから送ってくださいました。タイトル文字は、はるこさんだそうです。
https://youtu.be/nfoctjfl4II

ありがとうございます🙏

#ウマレカエリ
#あまのゆきえさん天野達さん
#シンギング・リン
#水カンリンバ
#楽健寺天然酵母パン
#ふうのいえ・風有ノ舎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?