『源へ…そして新しい自分へ』音と映像のスライドショー開催させていただきます✨

この写真は写真家・奥村暢欣(おくむらのぶよし)さんからご提供いただいたものです。
🌿ご案内させていただきます

『源へ…
そして新しい自分へ』スライドショー✨✨🌿

奥村暢欣(おくむらのぶよし)さんの映像の世界とモノリナの演奏者 Chie  Sugimotoさん
私はシンギング・リンで参加させていただきます

千恵さんのモノリナの響きは
魂がふるえます。
宇宙が語りかけてくるような
またさまざまな表情をもつ
深い響き…

ずっと聴いていたい
大好きです

その千恵さんが惹かれ感動された
奥村さんの世界を今回、ふうのいえで
スライドショーとして映像と音、そして奥村さんの思いをお聞きする会を開催させていただくことになりました

本当にありがたいことです

2023年3月5日(日) 18:00〜19:30

会場 ふうのいえ・風有ノ舎
   JR・都営新宿線 「本八幡」駅より
             バス約10分
    〜詳細はお申込みいただきました方に
     ご案内させていただきます〜
定員  7名様
参加費 3,500円

奥村さんにお会いする前から、千恵さんの感動がいっぱい私に伝わっていました

奥村さんのお写真の世界
私も奥村さんの個展に伺い、惹きつけられました

先日、3人で少し打ち合わせをしました
奥村さんの映像を拝見し
千恵さんと奏であい、

わくわく
じわじわ

各地のお写真
引き込まれます

私は地球にやってきた
何を求めて

魂が喜び震え、温かく湧き上がるもの

ご一緒しませんか

ご参加くださる皆様とご一緒に
目に見えるもの見えないもの
感じ合えます機会✨

ふうのいえに、大きなスクリーンをご持参くださることになりました
なんと素敵なんでしょう

このお写真は、神話にある
神様が海にポトリと落とされた最初の1滴
淡路島の沼島(ぬしま)の風景だそうです

源を辿り、
自分の源に出会い
新しい自分へと

スライドショーは暗くなってからですので
18時からの開催になります

わくわく感じておられる方がいらっしゃいましたら、どうぞぜひお越しください

ご一緒できますのを楽しみにしています✨

よろしくお願いいたします

ありがとうございます✨

✉️fuhnoie@gmail.com

https://fuhnoie.wixsite.com/fuhnoie

#ふうのいえ・fuhnoie・風有ノ舎
#奥村暢欣(おくむらのぶよし)写真家
#healingphoto
#モノリナ Chie
#シンギング・リン とも子
#スライドショー
#2023.3.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?