見出し画像

湧き上がるものを声(こゑ)にする


こんにちは。
次回のふうのいえのイベント
ご案内させていただきます。

🌿『自分の内側から湧き上がるものを声(こゑ)に出す+シンギング・リン音浴』🌿

2023年 10月8日 (日)13:00〜15:00

2023年 11月19日(日)13:00〜15:00

参加費  2,000円
場所   ふうのいえ・風有ノ舎
     JR本八幡駅からバス約10分徒歩3分
(詳細はお申し込みいただきました方に、
別途ご案内させていただきます)
定員    3名様

自分の中を感じて湧き上がるものを

腹から胸から喉から唇へ

声に出していく

混沌とした中から、自分宇宙が始まる

外は関係なく
自分の中から出たがっているものを
出していきます

きれいな声でなくていいし、人の目を気にしなくてもいい、
ご一緒くださる方々と深いところで感じ合える

身体の響き、振動、
私の声をびりびり感じてくださった方もあり、
色を感じてくださった方も、

ご自身の中を旅しておられるような
それぞれの感覚を
共有させていただいているようであったり

面白くて仕方ないです。

このところ何回か続けて体験していただきました。

後半は、シンギング・リンとさまざまな楽器たちの響きを浴びていただきたいと思っています。

わたしの真似をするのではなく、あなたはあなたの中に湧いてきたものを、声にしていきましょう。
そして、聴いて感じているだけでも
構いません。
ご自分の内側が変化していくでしょう。

興味のある方はぜひ、お越しください。

ご参加くださいますのを、楽しみにお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます✨

ふうのいえ・風有ノ舎
https://fuhnoie.wixsite.com/fuhnoie

#ふうのいえ
#自分と繋がる
#響きあう
#あなたのこゑ
#わたしのこゑ

#唇の振動
#息の振動
#身体が共鳴体

#シンギング・リン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?