自分の内側を見つめ続けて

はじめまして。

Tomokoと申します。

アメブロさんでしばらくお世話になっていました。自分の内側を見つめ続けています。
こちらのnoteさんで、これから感じていることを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ホ・オポノポノを始めてから、

生きている意味が全く変わってしまいました。

私の仕事は
自分の内側のクリーニングをすることと
自分でいることになりました。

自分の内側を見つめること
ここへ来て、ますます、
見つめるように、と促されます。

平和は私の中から

湧き上がる感情、記憶、
太古の昔からのトラウマが再生しているのを
教えてくれるので
消していきます。

次々に
いつも

クリーニング

その時私の担当するもの
やることは

内なる自分や
神聖なる存在が教えてくれていると感じます。

内側に来たものを
大切にすること

クリーニング続けること
私の責任です。

そして神聖なるものが

光が
やってきます。

また
続けます。


これではなんのことか、よくわからないかもしれません。

このところ湧き上がっている思いに正直に
そして少しずつ、説明できるようになっていきたいです。

ここまでの長い人生、
色んな方々に出会えて、また、目に見えないものにも導かれて、
生きてこれました。

読んでくださっている皆様とも
繋がっていられることがとてもありがたいです。

地球に生まれて
いっぱい味わってきました。

シンギング・リンと楽健法のセラピーをやっています。

今も生きていることがとてもありがたいです。

出会えた方々と響き合えて、嬉しいです。

今日はとても寒いですね。

どうぞ温かくしてお過ごしください。
ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?