生まれてきた意味

なぜ今生きているのでしょう。

自分の魂は何を感じているのでしょう。

人と出会えて
お話しできて

こんなにありがたいことはありません。

ふうのいえ・fuhnoie・風有ノ舎

シンギング・リンを奏でながら
そんなお話しをしたりするメニューもあります。

お話しすることで
ご自分の気持ちがはっきりしてきたり
気持ちが変化してくるかもしれません。

私は
ある時に
自分の生まれてきた意味を
はっきり知った気がしています。

二つの大きな意味。

それを自分で確認したこと、

それと本当に思っていることを出せる場、
信頼できる人に
受け入れ
受け止めてもらっている

そういう感覚が
自分をたくましく育ててくれていると
感じます。

自分を見つめ
自分で感じ
自分軸、自分の足で一歩ずつ

誰も通ったこのとない道かもしれない道

ドキドキしても
それもまた楽しみながら

明日何があるかわからなくても

今日の自分を感じる

あー。
生きてる。

ふうっと呼吸して

それだけで
この地球での
素敵なひとときですね。

お読みくださいまして
ありがとうございました。

ホームページ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?