見出し画像

自分の内側と向き合う

2023年8月20日(日)のお知らせその2です

①『自分の内側と向き合う』

一人ではここまで生きてこれなかったです

出会った皆さまから、たくさんの優しさと愛を
いただいてきました
優しい気持ちに包まれて
すべてが本当に嬉しくありがたいです

そしてここまで生きてきた
生きてこようとしてきた「自分」がいます

歩いてきました

他の誰かや理想の何かになろうとして
苦しかったりしました

体も弱く肉体の辛さや悩みもずっとあったけれど、
心の悩み、魂の苦しみが大きく、

いえ
心が身体に深く関わっている

たくさんの記憶、集合意識、
苦しかったことがたくさんあって、
あるとき驚いたのは
自分が自分を縛ってもいたことでした

お導き、学び、出会えた方々の優しい気持ちなどのおかげで
まとわりついていた記憶なども薄くなったり消えたりしてきて
だんだん目の前が明るく、内側が軽くなってきました

自分の中にあるものが外に現れる

目の前に浮かぶもの

何度も現れるもの、湧き上がってくるもの

関係なさそうなのにみえているものなども

様々な感情や映像も

感じてみてください

自分が教えてくれていると思います

振動しています

響き合っている先は
人とは限らない

しばし味わって
感謝してお別れするものや

行動に移すエネルギー湧いてくるもの

愛しくて切ないないもの

どうして良いかわからない時や、話してみたくなったときには、
よければシェアください

わたしは
愛をお送りします

沈黙を感じた時にも
どうか愛を送ってください

シンギング・リンも手伝ってくれます

何があっても自分を責めないで

すべての皆さまが神聖な存在です

肉体を持ってこの地球にいられる時間は
限られています

わたしはわたし
他の何ものでもなく
わたしを生きる

みなさまも

自分が自分でいることを

どうぞ大切になさってください

感じてください

一昨日、夢を見ました
大きくてきれいな薄い板のテーブル
ここに、これから絵を描く人が、来るそうです

楽しみにしています 

声も出しましょうね

味わいましょう

2023.8.20(日)
10:30〜12:00
1500円

◎12:00〜13:00
ランチタイム 
パン試食など(無料)

②午後の部

『人生を楽しむお茶会〜浅野泰子さん』

2023.8.20(日)
13:00〜15:00
2,500円

聞いてみたいこと、お聞きください

わたしは浅野さんと出会えてよかった

時にはシビアに
というか、私が気がつかなかった広い視野で見ておられるので
その観点からアドバイスもらって
わたしは道を間違わずに済んだことがあります

ほんとうの優しさだと思います

お金さんからのメッセージも受け取っておられるかな、お尋ねしてみたいと思っています

浅野さんは浅野さんを生きている

生きる力をくださってきた
浅野さんのことをご紹介したい
…という気持ちになったのです

なんで生きているのか
地球にやってきたのか

ふうのいえができて
ご一緒できるみなさまとのご縁

とてもありがたいです

皆さまのご参加お待ちしています

どうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございます

〜このご案内は浅野さんの手作りです。
 嬉しくなります。〜

ホームページ 
https://fuhnoie.wixsite.com/fuhnoie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?