見出し画像

2024.8.20 浦和競馬全レース予想成績

★★★★☆
・浦和11レース
◎3シーサーペント
実績から言えば、オメガレインボー
だけど今回はシーサーペントは2キロ軽い54キロです。
これなら逃げ切りも可能では。
森騎手騎乗で逃げ切り期待です。
馬場は悪化してたほうが都合がいいです。
道悪得意だからね。
相手は笹川騎手が乗るオメガレインボーです。
前走はS3、その前はJpn1です。
4走前はかしわ記念だし、戦ってきた相手が違います。
小久保厩舎の2頭が有力。
→本線8
→抑え1,5
1と5はJRA転厩初戦
どちらも後ろから行く馬だから、届くかどうか微妙。
3着ならって感じ。
5はスタート決まれば選考出来そうだけど
直近3戦は全部出遅れてます。転厩したくらいで変わるかどうか

1着3、2着1
馬単2780円

★★☆☆☆
・浦和12レース
不的中

★☆☆☆☆
・浦和10レース
超大穴狙い
高知から移籍して叩き3戦目
一番調教の動きが良かったカツゲキダイリン
53キロの佐野騎手騎乗で、調教良かったパーティーモード
2頭で大穴狙いです。
◎1カツゲキダイリン
◎5パーティーモード
単複、馬連ワイド

3着1
複勝940円

★★☆☆☆
・浦和9レース
不的中

★★★☆☆
・浦和8レース
◎8アムレート
小久保厩舎x笹川騎手
調教も動いてるし、休み明け叩き3戦目
逃げ切り濃厚です。
差してくる逆転候補は3
調教の動きがいいし、前走は遠征で大敗したけど
今回は地元。巻き返し期待☆
怖いのが7、大井からの転厩だけどC1で好走してました
今回の相手はC2
まとめて交わす可能性あります。
→3,7
3頭ボックス

1着8、2着3、3着7
3連単1210円

★☆☆☆☆
・浦和7レース
不的中

★★☆☆☆
・浦和6レース
不的中

★★★★☆
・浦和5レース
◎7マナコル
新馬戦は取り消し
その新馬戦よりも今回のほうが仕上がり良いです。
これなら勝ち負け出来そう。
能試タイムも悪くないし、能試は上がりも最速でした。
→1,2,3,8

1着8、2着2、3着7
3連複1140円、3連単6920円

★☆☆☆☆
・浦和4レース
不的中

★☆☆☆☆
・浦和3レース
不的中

★★★★☆
・浦和2レース
不的中

★★☆☆☆
・浦和1レース
5,6,8,9
調教の動きがいい4頭ボックス

1着9、2着8
馬単380円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?