見出し画像

2024.8.30 船橋競馬全レース予想成績

★★☆☆☆
・船橋12レース
◎11マイキーマジック
ジョッキーフェスティバルは荒れる傾向が強いので
あまり買わないほうが良いと思うのだけど
(何がくるかわからない)
森騎手が強い馬に乗るので、ここは順当に森騎手流しで良さそうです。
→4,5,7,8,10

1着11、2着7
馬単1350円

★★★★☆
・船橋11レース
不的中

★★☆☆☆
・船橋10レース
不的中

★★★☆☆
・船橋9レース
◎9ビッグリュウオー
調教の動きは移籍後2戦と比べて断然良くなりました。
前走11、前々走7着なので負けすぎてるけど
高知では0.1秒差2着があるし、道悪もOKです。
笹川騎手も前走11着大敗してるのに、また乗るので巻き返し期待。
人気はないと思うので単複1点
→1,4
馬連ワイド

1着1、2着9
馬連1440円、ワイド570円

★★★☆☆
・船橋8レース
◎5クレメンティ
4ヶ月ぶりなので馬体重チェックは必要です
456以上なら割引
それ以下なら本命。
追い切りは動いてるし、前走は1200で勝ってますが
前々走は1500で2着ですので、距離も問題無いです。
→1,2,3,6,8

1着5、2着6、3着3
馬単1970円、3連単11780円

★☆☆☆☆
・船橋7レース
不的中

★☆☆☆☆
・船橋6レース
4,7,8
仕上がり良さそうな馬の3頭ボックス

1着4、2着8
馬単1470円

★★★★★
・船橋5レース
◎4ヨシヒロ
能試で46.3
上がり3F37.6
調教ではB2の馬と互角に動いてます。
本命はこの馬。
相手は能試で46秒後半で駆けてる1,5
→1,5

1着4、2着5、3着1
3連単510円

★★★★★
・船橋4レース
◎1ウィルシャイン
馬なりで調教は抜群な動き
出走メンバー中一番良いタイムでした
能試はスタート悪かったけれど、46.1
上がり3F36.9はちょっとこのメンバーでは抜けています。
多少出遅れても差しきれるはず。
出遅れないのが一番良いけどね
→2,4

1着1、2着2
馬単270円

★★★★★
・船橋3レース
◎4サティスファイア
→3,5(2)
能試はイマイチだったけど、その後の上積みは◎◎
調教の動きは一番良いし、能試は西村騎手で本番は森騎手。
森騎手騎乗でスタート決めて逃げ切りに期待します。

1着4、2着3、3着5
3連単3490円、馬単1550円

★★★★☆
・船橋2レース
◎3スマッシュスルー
JRAから名古屋の移籍して2,1,1着
前走と前々走は4馬身差と3馬身半差
今回は名古屋からの移籍初戦だけど、調教の動きからもいきなりやれそう。
→4,1,6

1着3、2着1
馬単2100円

★☆☆☆☆
・船橋1レース
5,7,9,11
調子良さそうな馬の4頭ボックス

1着9、2着7
馬単1540円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?