ゆうの競馬予想VIP(1期)全成績

■13戦8勝■
-------------
7/25(1戦1勝)
・習志野キラットスプリント
◎2ギシギシ
前走2着は大井だったし、58キロ背負いました。
今回は得意の船橋で56キロ。
調教も抜群に動いたし、先行して上がり3F36秒台で走ってくるので
ギシギシの直線差し切りでしょう(^_^)v
キモンルビーは逃げるだろうけど、37秒台しか使えないと思うので
ギシギシにマークされるとキツイですね。
でも内枠引いたので、この2頭で有力。
→4本線
→以下11,12
(抑え5,8)
11と12は調教抜群に動いたので3,4番手。
でもちょっと足りない感じはします。
紛れたら5と8まであるかも。
5は吉原騎手なので騎手の腕でどこまで・・・・。
8は相当波乱にならないと出番は無さそう。
少し抑える程度で。

1着4、2着2、3着5
馬単760円、3連単9810円
-------------
7/25(1戦1勝)
・船橋1レース
◎4イロハニオエ
ほぼほぼ逃げる展開で、後続を突き放して圧勝。
上がり3F38.5は悪く無いし、調教の動きも
前走程度に見えるので、笹川騎手で逃げ切り期待です。
単騎逃げでいけそう。
5番が人気になりそうだけど、この馬スタートが悪いです。
船橋なので直線で届くだろうけど
上がり3Fはイロハニオエと同じくらいなので
イロハニオエが逃げ、5番が追い込みだと厳しいですね。
展開的には、5と6が追い込んでくる展開
イロハニオエが逃げて、3が2,3番手からになりそう。
3連単6点かな。
→3,5,6
イージスカフェが届かない展開なら妙味はあります。
現時点で均等だとトリガミなので、オッズはチェックして下さい。

1着4、2着3、3着5
馬単770円、3連単1810円
-------------
7/25(1戦0勝)
-------------
7/24(1戦1勝)
・船橋4レース
◎4ミスカッレーラ
◎6レジェス
ミスカッレーラ
矢野騎手が騎乗した調教が◎
能試のタイムはそこまで良く無いけど
上積みに期待します。
レジェス
笠野騎手で1500mは不安しかないですが
能試の動きは◎、調教も◎
能力通り走れば◎◎で決まると思う。
4=6
4,6→2,3

1着4、2着6、3着3
馬単760円、3連単1260円
-------------
7/23(1戦0勝)
-------------
7/22(1戦0勝)
-------------
7/21(1戦1勝)
・船橋10レース
◎3リコシェ
3連勝濃厚(^_^)v
調教も動いてるし、単騎逃げで52キロのハンデ
更に森騎手騎乗で、この頭数なら押し切れるでしょう★
→4,2

1着3、2着2、馬単290円
-------------
7/20(1戦1勝)
・浦和12レース
◎8ミティエラ
前走はSペースが味方したとはいえ、後続に約1秒差。
調教も抜群に動いてるので、ここは連勝に期待です。
本線は4番
→本線4
→抑え3,7,9
基本的には相手アンジュレイが強いので、一騎打ちだとは思う。

1着8、2着4、3着3
馬単580円、3連単2820円
-------------
7/19(1戦0勝)
-------------
7/18(1戦1勝)
・浦和5レース
◎7トライジャーニー
調教抜群♪
中央から小久保厩舎へ移籍して初戦。
いきなり森騎手乗せてきました。
勝ちに来てます(^_^)v
→本線6
ここはメンバーが弱いです。
逃げ馬の6番は直近2戦、逃げて40秒前半使えてます。
これくらい走ると他の馬は差せませんから
相手は逃げ馬の6
中央から移籍2戦目の10が前走38.5の末脚で4着。
最後方からなので、浦和だと正直きついし
及川騎手なので融通きかなさそう。
それでも叩き2戦目で、もう少し前で競馬出来れば★
→抑え10,1,3
→抑えの抑え
5は調教ぜ年動いてないので、抑えの抑え

1着7、2着6、馬単320円
-------------
7/14(1戦1勝)
・大井7レース
◎3スピニングガール
新馬戦が2番手から直線最速上がりで差し切り。
能試も出遅れから最速上がりで1着。
前で競馬して上がり3F37.3なので
他の馬はちょっと追いつけないでしょう。
相手探しです。
1は出遅れ癖ありそうで、上がりもそんな早くない。
それなら
→4,5

1着3、2着4、馬単240円
-------------
7/14(1戦1勝)
・大井4レース
◎5ビッティンキバラ
前走は相手が強すぎました。
上がり3F36.8で強襲して勝てないのだから
仕方ないです。
このレースのメンバーで、そんな脚使える馬は見当たらないので
圧勝でしょう★
→1,4

1着5、2着1、3着4
3連単270円
-------------
7/10(1戦0勝)
-------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?