見出し画像

2024.8.28 船橋競馬全レース予想成績

★★★☆☆
・船橋11レース
◎7ナニハサテオキ
5カ月半ぶりのレースだけど、この馬は
鉄砲4,0.0.0
休み明けこそが狙い目です。
相手もギガキングが大本線
それ以外も怖い馬が多いので、★x3
→10,12,1,4,11,5
ギガキングが負けるようなら中穴もありそう。

1着7、2着10
馬単2290円

★★★☆☆
・船橋12レース
不的中

↓ゆうの競馬予想プレミアム↓
★★★★☆
・船橋10レース
◎10マイレレイ
前走は4着に負けましたが、持ち時計は詰めています。
相手が悪かっただけ。
坂路調整で仕上げてくる馬なので、叩き4戦目でも仕上がりOKでしょう。
むしろ使われたほうが良い感じ。
→本線8
前走マイレレイと同タイムで走った8が本線。
→抑え7,4(2)

1着4、2着10
馬単1960円

★☆☆☆☆
・船橋9レース
7頭立てだけど難しい
1番以外は全部チャンスありそう。
2=7
2,7=4

2着7、3着2
ワイド580円

★★★☆☆
・船橋8レース
◎8フブキ
前走逃げて0.1秒差2着。
その前走よりも調教の動き◎
引き続き、木間塚騎手でハンデ53
逃げちゃえば粘りコメそうです。
→1,4,5,10,2

★★☆☆☆
・船橋7レース
3,5,7
ボックス
叩き3戦目で仕上がり抜群の3と5
4ヶ月ぶりだけど、調教の動きがいい6
3頭ボックス

1着3、2着5
馬単7460円

↓投資法対象↓
★★★★☆
・船橋6レース
◎2フォーチュンバイオ
今開催絶好調の本田騎手のお手馬。
デビュー以来、追い切りの動きは一番です。
前走は逃げ切り勝ちで後続に1,1秒差
1.14.9は優秀(^_^)v
3連勝に期待します。
他の馬はみんな1.16秒台の持ちタイムなので
普通に回ってくれば圧勝ですね
→1,6,8

1着2、3着6
単勝110円、ワイド130円

★★★☆☆
・船橋5レース
◎3トーアリバティー
叩き2戦目で前進に期待です。
さすがに前走は負けすぎだし、タイムも悪すぎ。
5走前は1.16.7で走れてるので、16秒台とは言わなくても
17秒台で走れれば勝ち負け出来ます。
→1,2,5,9,10

1着3、2着5
馬単2040円

★☆☆☆☆
・船橋4レース
不的中

★★☆☆☆
・船橋3レース
1=4
1,4=2
5頭立ての2歳戦。
調教から上積みありそうな馬から。

1着1、2着4、3着2
3連単330円

★☆☆☆☆
・船橋2レース
不的中

★★★☆☆
・船橋1レース
◎7フェーバーラッシュ
3走前、2走前、前走と1200mを走って
時計をレース毎に詰めていきました。
前走は1.15.5
今日の相手なら前走同様に突き放して圧勝出来そうです。
→2,4,6(8)9,10

1着9、2着7
馬単880円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?