60日60戦(1期)成績詳細

■69戦34勝■
【的中率49%】
-------------
7/29(1戦1勝)
新潟10R 7-1.4.10.11.12.13.14.15
単複7

1着7、2着10、3着15
単勝1220円、馬単9990円、3連単39350円
-------------
7/28(1戦0勝)
-------------
7/27(1戦1勝)
・川崎11レース
◎6コルドゥアン
走ってみないとわかりません
2000は走ったことがないです。
ただ22日の追い切りが抜群な動き
しかも調教師が乗って、、、な走りだったので
変わり身がありそうです。
→1,7

1着7、2着6、馬単860円
-------------
7/26(1戦1勝)
・川崎6レース
◎5キモンアップル
→本線4,8
→以下1,10
調教動かないタイプなので、正直状態がわかりづらいです。
でも2連勝中の内容は◎
本線の4,8とほぼ同じ持ちタイムで
末脚も同じレベルなので、この3頭のうちどれかが勝つでしょう
前走みたいな早め先頭から押し切る形なら、キモンアップル。
4が強いけど、伊藤騎手なので割引。
逃げると末脚が鈍るので、どうでるかな。

1着5、2着4、馬単530円
-------------
7/25(1戦0勝)
-------------
7/24(1戦0勝)
-------------
7/23(1戦1勝)
福島5R
◎9エセルフリーダ
→3,6
単複9、人気無いのでワイドも有り

1着3、3着9
複勝200円、ワイド350円
-------------
7/22(1戦1勝)
・船橋9レース
◎1カツベンケイ
先行して上がり3F37秒後半くらいで走るカツベンケイ。
最内枠引いたし、出遅れる癖もないので
ロスなく2番手につけて直線差し切り★
4と9がやりあう展開が理想的。
→2,7,8

1着2、2着7、3着1
3連複720円、3連単17720円
-------------
7/21(1戦1勝)
・船橋9レース
◎1ラッキーストーリー
前走クビ差2着、休養から叩き3戦目で状態も◎
最内枠から逃げ切り期待★
先行して上がり3F36秒台前半使ったので(前走)
このあたりではレベルが1枚上ですね(^_^)v
→3,6
→抑え4

1着1、2着6、馬単440円
-------------
7/19(1戦1勝)
・浦和11レース
◎2アマネラクーン
浦和1400のスペシャリスト
前走も2番手先行して37.1
37秒台で押し切れるのはこの馬くらいです。
ベストマッチョは遠征続きだけど、そんな上がり早くない。
もちろん競馬場毎に馬場違うので、一概には言えないけど
人気なら割引して面白い配当取りに行きたいですね
→4,5

1着5、2着2、3着4
馬単710円、3連単1630円
-------------
7/20(1戦1勝)
・浦和11レース
◎4ジュネス
調教抜群に動いたし、鉄砲もOK
先行して良馬場なら上がり3F37秒使えます。
人気になりそうな7番も37秒使えるけど、うしろから行く馬なので
ジュネスが37秒使えれば追いつかないでしょう。
相手本線は先行する9
→本線9
→以下7,3

1着4、2着3、3着7
馬単1010円、3連単2150円
-------------
7/17(1戦0勝)
-------------
7/18(1戦1勝)
・浦和5レース
◎7トライジャーニー
調教抜群♪
中央から小久保厩舎へ移籍して初戦。
いきなり森騎手乗せてきました。
勝ちに来てます(^_^)v
→本線6
ここはメンバーが弱いです。
逃げ馬の6番は直近2戦、逃げて40秒前半使えてます。
これくらい走ると他の馬は差せませんから
相手は逃げ馬の6
中央から移籍2戦目の10が前走38.5の末脚で4着。
最後方からなので、浦和だと正直きついし
及川騎手なので融通きかなさそう。
それでも叩き2戦目で、もう少し前で競馬出来れば★
→抑え10,1,3
→抑えの抑え
5は調教ぜ年動いてないので、抑えの抑え

1着7、2着6、馬単320円
-------------
7/16(1戦0勝)
-------------
7/15(1戦1勝)
福島5レース
◎9ポッドロゴ
◎14エコロマーズ
9=14
9,14→1,12,13

1着14、2着12、3着9
3連複1860円、3連単10040円
-------------
7/14(1戦0勝)
-------------
7/13(1戦0勝)
-------------
7/12(1戦1勝)
・大井1レース
◎1サニーフリージア
叩き3戦目で調教◎◎
過去こんな時計で走ったことないくらい好タイム
(49.9-35.4)を叩き出しました。
しかも野畑騎手なので53キロの軽ハンデ。
1枠1番なので思い切って逃げたら面白い(^_^)v
単複1点
→2,10
馬単連ワイド
3連複3連単

1着1、単勝460円、複勝150円
-------------
7/11(1戦0勝)
-------------
7/10(1戦1勝)
・大井11レース
◎9ラブリーホライズン
中段くらいから上がり3F38秒前後で走ります。
末脚が超強力で、1800-2000mでこれだけ速いと、他の馬は相手にならないです。
ここは相手探しでいいでしょう(^_^)v
→1,2,5,6

1着1、2着5,9(同着)
馬単1350円、3連単6520円、4240円
-------------
7/8(1戦1勝)
福島5レース
2=9
2,9→5,6,11
◎2ルシフェル
◎9エコロヴァルツ

1着2、2着9、3着6
馬単1580円、3連単10370円
-------------
7/7(1戦1勝)
・川崎5レース
◎4マイケルマキシマス
調教でC1の馬に先着しました。
能試は出遅れたので負けたけど、それでも上がり3F37.4
能試では他に37秒出してる馬はいないので、スタートまともなら押し切り。
→1

1着4、2着1、馬単250円
-------------
7/7(1戦1勝)
・川崎4レース
◎3ドナデュボア
森騎手が能試騎乗して1着。
調教も馬なりでいい動きだし、400キロ台の牝馬なので
仕上がりは早そう
ただ能試が402で、ここから更に減るようならマイナス。
402以上なら買いです★
→2,4
4は能試で393、それでもタイムは悪くないので
走れそうではあるけど、これより減ってるなら割引。
本線は2。
馬体重増えてるようならどちらも○

1着2、2着3、馬単320円
-------------
7/6(1戦0勝)
-------------
7/6(1戦1勝)
・川崎12レース
◎6ビックランサー
◎3チハヤ
直近2戦連勝中で2戦ともに上がり最速。
これだけ動くならビックランサーの3連勝濃厚?
でもチハヤが1500に戻して、前々で競馬するなら粘りこめそう。
この頭数なので単騎逃げでいければ。
6=3
6,3→2,7(7は抑え)

1着3、2着6、3着2
馬単1640円、3連単5440円
-------------
7/5(1戦0勝)
-------------
7/5(1戦0勝)
-------------
7/5(1戦1勝)
・川崎10レース
◎7ソウルストライク
調試にわざわざ森騎手が乗るくらいなお手馬。
前走は7ヶ月ぶり、今回は叩き2戦目で逃げ切り期待です。
今年は重賞までいけるかな?
って馬。
→本線2
→以下1,8,9,5

1着7、2着9、3着1
馬単670円、3連単2160円
-------------
7/4(1戦1勝)
・川崎5レース
◎5ホークマン
前走ちぐはぐな競馬で勝ちきったのは◎
調教も5頭中1番なので、このレースは5と1の一騎打ちでしょう★
5=1
銀行レース(^_^)v
3連単買うなら3着候補は3,4

1着5、2着1、3着3
馬単260円、3連単540円
-------------
7/4(1戦1勝)
・川崎4レース
◎4アイディアリスト
川崎1400は5戦4勝2着1回。
準パーフェクトな成績で、笹川騎手に乗り替わりして2戦目。
このレースは逃げ馬も他にいないので、楽に単騎逃げでいけそうです。
これなら押し切りでしょう★
→本線5
末脚切れる5が穴候補
→以下2,6,8,10

1着10、2着8、3着4
3連複710円、3連単10080円
-------------
7/3(1戦0勝)
-------------
7/2(1戦0勝)
-------------
7/1(1戦0勝)
-------------
6/30(1戦0勝)
-------------
6/29(1戦1勝)
・浦和10レース
◎9スパルタレオニダス
◎7ミュステーリオン
7=9
7.9→5,6
出遅れてるのに連勝中
上がり3Fは3戦連続最速。
調教も動いてるので、スパルタ本命★
ミュステーリオンは51キロのハンデで逃げたら粘り込めるかも。
この2頭が本線。

1着9、2着7、3着5
馬単440円、3連単960円
-------------
6/29(1戦0勝)
-------------
6/28(1戦0勝)
-------------
6/27(1戦0勝)
-------------
6/26(1戦1勝)
・浦和1レース
◎1ディセントライズ
森騎手が大井で乗るので、橋本騎手乗せてきました。
小久保厩舎の2歳が本命です★
調教抜群な動き
能試で出遅れたので、問題はソコ。
出遅れると5が逃げ切っちゃうかもしれない。
→本線5
→押せ6
2,3,4は調教の動きを見る感じ
ちょっと要らないかな

1着5、2着1、馬単260円
-------------
6/25(1戦1勝)
東京7R 3,11
単複

2着3、3着11
複勝210円、170円
-------------
6/24(1戦0勝)
-------------
6/23(1戦1勝)
・船橋4レース
◎1プラズマ
能試のタイムダントツ。
調教の動きも抜群で、C2の馬に先着しました。
しかも楽勝で先着です。
ここで負けるとは到底思えないので、相手探し。
→本線5
→以下7,3

1着7、2着5、3着1
3連複190円、3連単2520円
-------------
6/23(1戦1勝)
・船橋10レース
◎3ルーリング
中央2勝クラスから移籍して連勝中★
調教は動かないタイプっぽいです。
前層は大したことないタイムでしたが
レースでは圧勝でした。
今回も前走程度動いているから、ココは期待大ですね♪
前走は1200,前々走は1000で
どちらも上がり最速37秒前半でした。
→本線4,5
→以下1,10
→抑え6(馬体重要チェック487以上なら消し)

1着3、2着4、馬単830円
-------------
6/22(1戦1勝)
・船橋11レース
◎9ティーズハクア
水曜に走ったギガキングと互角に動いた調教◎
→2,3,6,7

1着2、2着9、3着6
馬単2230円、3連単7640円
-------------
6/22(1戦1勝)
・船橋4レース
◎3バハマフレイバー
森騎手騎乗
調教◎、能試タイムも◎
ここは1頭抜けてるでしょう★
相手探しでOK → 2,5

1着2、2着3、馬単530円
-------------
6/21(1戦0勝)
-------------
6/20(1戦1勝)
・船橋11レース
◎1サダムスキャット
JRAで4勝。
今年の成績は散々だけど、調教は◎◎
笹川騎手を乗せてきたし、内枠から先行して押し切りに期待です。
→本線5
→以下3,4

1着4、2着1、3着5
馬単1970円、3連単5760円
-------------
6/19(1戦0勝)
-------------
6/18(1戦0勝)
-------------
6/17(1戦0勝)
-------------
6/16(1戦0勝)
-------------
6/16(1戦1勝)
・川崎6レース
◎9アズーロネロ
→本線8,10
→抑え2,11
毎回出遅れ、出遅れ、出遅れ
それでも2,2,3着なので、能力は相当高いです。
前々走は道悪で0.1秒差2着。
このメンバーなら勝ち負け出来るでしょう

1着9、2着10、3着11
馬単1440円、3連単6340円
-------------
6/15(1戦0勝)
-------------
6/14(1戦0勝)
-------------
6/13(1戦0勝)
-------------
6/12(1戦0勝)
-------------
6/11(1戦0勝)
-------------
6/10(1戦0勝)
-------------
6/9(1戦0勝)
-------------
6/8(1戦1勝)
・大井12レース
◎16リコージーン
前走良馬場で1.11.3
逃げ切り勝ちで後続に1.2秒差
上がり3F36.5
前々走は道悪で1.11.6
上がり3F36.4
前々走くらい走れば圧勝間違いなしです。
→2,8,10,11,12,14

1着16、2着2、3着14
馬単350円、3連単1880円
-------------
6/7(1戦1勝)
・大井12レース
◎6ツーシャドー
浦和が大雨で中止になったので
ココに出走してきました。
1週スライドなので状態はイマイチかも。
でも調教はまあまあ動いてるし
森騎手もサランスクじゃなく、ツーシャドー乗るので勝ちに来たでしょう★
大井が初なので、大井で浦和みたいな脚が使えるなら
逃げたら追いつける馬はいないでしょう。
浦和で走ってればもう、際限なく思い切って投資だ!
って言えたけど、大井なのでそこまでは言えない。
→1,4,8,9,10

1着10、2着6、3着1
馬単2370円、3連単6220円
-------------
6/6(1戦0勝)
-------------
6/5(1戦1勝)
・大井7レース
◎10ハイパワーゼンカイ
→8,4,6,9
前々走が1400mで、上がりメンバー最速★
逃げ馬だけど、控える競馬も出来るので(控えるといっても先行)
8を行かせてもいいですね。
末脚はこっちが上です。
8が逃げて10が2,3番手ならこの2頭で決まりそう。

1着10、2着8、3着4
馬単250円、3連単990円
-------------
6/4(1戦0勝)
-------------
6/3(1戦0勝)
-------------
6/2(開催中止)
-------------
6/1(1戦1勝)
・浦和5レース
◎1タイコネン
前走他の騎手に乗り替わりで逃げ切り。
今回は1枠1番で矢野騎手連続騎乗、調教も◎
ここは逃げ切り濃厚でしょう(^_^)v
→10,7,6,5,3

1着1、2着7、3着6
馬単1310円、3連単9230円
-------------
5/31(1戦1勝)
・浦和10レース
◎12ブラックオパール
休み明けの前走を使われて、動きが一変してます。
乗り慣れた七夕騎手に乗り替わりで、53キロのハンデに戻るのも◎
ちょっと持ちタイムが足りないけど、
前走控える競馬が出来たのは収穫。
うちにいる馬が逃げるから、逃げ馬数頭をマークして
捲くって勝ちに期待★
→11,10,2,4,6
本線は11,6
11は乗り替わりが不安
6は切れる脚が無いから、逃げるのが絶対条件。
それでも上がり3F40秒台がせいぜいなので、ブラックオパールには差されると思う。

1着2、2着12、馬単1740円
-------------
5/30(1戦0勝)
-------------
5/29(1戦1勝)
・浦和10レース
◎5ミュステーリオン
昇級戦だけど、室騎手騎乗でハンデ52キロ
調教も動いてるし、道悪もOK
逃げ馬なので、今日の道悪馬場で一気逃げ切りに期待です★
→9.10.11
本線11
10は初距離初コース、調教は凄い動いてるからヤルかも。
9は休み明けなので馬体重チェック。
503以上なら割引。

1着5、2着11、馬単750円
-------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?