見出し画像

2024.8.19 浦和競馬全レース予想成績

★☆☆☆☆
・浦和1レース
不的中

★★☆☆☆
・浦和2レース
不的中

★★★☆☆
・浦和4レース
◎6ティーズフリーク
門別から移籍して連勝中(^_^)v
前走も前々走も後続に1秒差
上がりも最速の圧勝でした。
調教の動きが移籍後一番良いので、ここも逃げ切り濃厚。
問題は高橋騎手だけです。
前走騎乗した福原騎手なら★x5でも良かったです。
→4,5,7,8
大穴候補の相手は5
調教の動きが抜群なので追い込み決まるかも。

1着6、2着8
馬単290円

★★★☆☆
・浦和3レース
不的中

★★★☆☆
・浦和5レース
◎5コンサントレ
ちょっと難しい新馬戦。
能試タイムで50秒0、50秒1、50秒2
僅差の好タイムの馬が3頭います。
上がり3Fも37.6、37.4、37.5
どの馬も似たような感じ。
それなら能試からの上積みが大きいコンサントレから。
調教の動きが一番良いのが5です。
→1,2,6

1着5、2着6
馬単610円

★★☆☆☆
・浦和7レース
◎4エレガントジュエリ
51キロで逃げれたらエレガントジュエリの逃げ切り。
でも前走は逃げたけど、前々走は逃げれませんでした。
逃げれないと勝てないので、そこだけ不安。
逃げれなければ負けるので、スタートだけ見れば結果がかわりますね
→2,3,6,7

1着4、2着3、3着2
馬単2220円、3連単7750円

★★★★★
・浦和6レース
◎5ツウエンティフォー
笹川騎手が騎乗した能試が超抜。
49.9の好タイムで、上がり3Fは最速でした。
相手探しで良さそう。
調教の動きが良い1
能試で50.1で走った6
相手もこの2頭。
→1,6

1着5、2着1
馬単320円

★★★☆☆
・浦和11レース
◎6ジュース
前走も抜群の動きだったけど4着でした。
B3でも先手を取れるくらいスピードがあるので
800mの距離短縮は良いかも。
この距離は未経験なので★x3
ただ調教の動きは抜群なので、距離短縮で変わり身期待。
→本線3
→抑え2,4,8,11

1着6、2着2、3着3
馬単1650円、3連単8700円

★★☆☆☆
・浦和8レース
◎6カラフルフレスコ
転厩初戦で後続に1.2秒差の圧勝でした。
上がり最速37.7は道悪だったとしても強い内容。
調教の動きも前走以上なので、ここは連勝に期待です。
→1,3,8,10

1着6、2着1、3着10
馬単960円、3連単4380円

★★★☆☆
・浦和9レース
不的中

★★☆☆☆
・浦和12レース
レース中止

★☆☆☆☆
・浦和10レース
不的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?