見出し画像

6.7 大井9R ◎→4頭 大雨なので道悪で予想しました(^_^)v

割引あり

天気予報、もう少し当ててよ!!
月曜日の天気予報を元にして、火曜日の予想をしたのですけど
見事に大外れ・・・・・
重馬場のままでした。良馬場か稍重になると思っていました。
今日に至っては、昨日の夜からずーっと雨です。
もう大井は今週は金曜まで「道悪確定」、これで天気予報に惑わされることは今週はもうありません!!

昨日のnoteで公開した予想は不的中でした。
オルトスラッガーが軸でしたけど、意味不明な最後方からのレース運び。
向こう正面で最後方にいたので、この時点で負け確定でした。
騎乗してた騎手は、、、、(タツシロ騎手)
もう軸にしはしないです。あんな競馬する騎手を買うのはお金の無駄。

今日のnote予想は2つあるよ(^_^)v
最悪でもどちらかは当たるでしょう★

ここから先は

2,059字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?