見出し画像

2024.9.2 川崎競馬全レース予想成績

2日に予想を買われた方には、今3日の前半戦予想を無料でお送りしています。ご確認下さい。


★★★☆☆
・川崎12レース
不的中

★★★★☆
・川崎10レース
◎12トニープリンス
調教は全然全然全然走りません。
でも大井から転厩後は連勝中。
川崎の900mが凄く合うみたいです。
前走、前々走は上がり最速逃げ切り。
タイムも54.5、54.6
直近、54秒台で走れている馬は他にいないので
大外枠でも森騎手なら逃げ切れるはず。
→1,3,6,9,11

1着12、2着3、3着1
馬単690円、3連単6460円

★★★☆☆
・川崎8レース
◎7オーロファースト
良か稍重ならオーロファースト
調教の動きも良いし、直近3戦は1.32.2
1.33.0、1.33.0
このタイムだけ走れば勝ち負け出来ます。
ただ道悪は実績が無いので、道悪の場合は
8が軸になります。
→8,3,5
道悪の場合は7-8の1点
ワイドだけで。

1着7、2着5
馬単1550円

★★★☆☆
・川崎9レース
◎1エメリーナ
3ヶ月ぶりだけどエメリーナ
調教タイムはそんなに良くはないけれど
併せた相手(B3)に1秒先着しました。
6頭立てだし、このくらいの相手なら逃げ切れるはず。
良馬場稍重なら、相手は5が有力だけど
5は調教がイマイチです。
馬なり調整で案外コロっと負けるかも。
ただ前々走にエメリーナに勝っています。
なので本線は5
(道悪実績はないので、馬場が荒れたら負ける確率高くなる)
→5,3,4

1着1、2着3、3着4
馬単800円、3連単1280円

★★☆☆☆
・川崎7レース
不的中

★★★★☆
・川崎11レース
不的中

★★★☆☆
・川崎5レース
◎5パンプイット
調教は人気の4に先着しました。
元々パンプイットに騎乗していた森騎手が
4に乗るので、本線は4です。
パンプイットは2ヶ月ぶりなので、成長分があったとしても
大幅プラスなら割引で、その時は4が本命です。
5=4
馬単連ワイド
5,4=1,2,9

1着4、2着5、3着2
馬単720円、馬連510円、ワイド250円
3連単3170円

★★★★☆
・川崎6レース
不的中

★☆☆☆☆
・川崎3レース
不的中

★★☆☆☆
・川崎4レース
不的中

★★★★☆
・川崎1レース
不的中

★☆☆☆☆
・川崎2レース
不的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?