見出し画像

2024.8.27 船橋競馬全レース予想成績

★★★★☆
・船橋11レース
不的中

★★★★☆
・船橋12レース
不的中

★★☆☆☆
・船橋10レース
不的中

★★☆☆☆
・船橋9レース
不的中

★★★☆☆
・船橋8レース
3,4,7
持ちタイムが良い4と7
調教の動きが良かった3
3頭ボックス

1着7、2着4、3着3
3連単1030円

★★★★☆
・船橋7レース
◎10ブラッドライン
馬なりで抜群に動いたブラッドライン
大外枠だけど強引にでも先手を取って逃げ切り期待。
前走と前々走は上がり最速、前走は大幅に時計を詰めて
1.36.2
前走のタイムはこのメンバーなら1枚上です。
→2,6,8.9
本線9
(ただし478キロ以上なら割引、4ヶ月ぶりです)

1着10、2着6
馬単310円

★☆☆☆☆
・船橋6レース
1,2,6,7
不的中

★★☆☆☆
・船橋5レース
2,4,7
ボックス
2の持ちた意味が断然(1.14.2)だけど
前走8ヶ月ぶりの休み明けで負けすぎ。
調教の動きも良くないから、叩き2戦目でどこまで?
でも持ちタイムくらい走れたら圧勝します。
50キロのハンデの4、叩き3戦目で仕上がり良い7
ここまで

1着2、2着7
馬単1090円

★★★★☆
・船橋4レース
◎2エターナルヴァウ
超難しいです。
なので単複1点。
新馬戦を使われて上積みが一番大きそうなのがエターナルヴァウ
距離延長も良さそう。

3着2
複勝140円

★★☆☆☆
・船橋3レース
◎6エクスプロア
勝ちきれないけど、前走と前々走で2着。
8頭立てで、このメンバー構成なら
エクスプロアで
→3,4,5

1着5、2着6、3着4
馬単460円、3連単1310円

★★★☆☆
・船橋2レース
◎5マーシャルブルース
→1,3,6
馬なり調整で調教タイムは良くはなかったけど
それでも併せたC3の馬に楽に先着しました。
門別からの移籍初戦、森騎手乗せてきたし
勝ち負け出来そう。

1着5、2着6
馬単350円

★★☆☆☆
・船橋1レース
1レースから難しいレースです。
状態が良さそうな馬が4頭。
2.4.7,12
4頭ボックス

2着12、3着2
ワイド1430円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?