最近あったこと(7/1)

こんばんは、ふぐぽです。

今上司との飲み会帰りです。
月曜からやんなよ。

早速最近あったことを書いていきます。


○爪を切りました

爪を切りました(絶好調!だれもぼくを止めることはできない)。

爪切るたびに思うんですけど、足の爪って臭くないですか?

特にあの親指に溜まる黒い汚れ、あれが臭いような気がします。

でもこれって靴下と靴を履く人類に共通の問題だと思います。
あの新垣結衣も爪切った時は臭いと思ってるんだろうなと思うと、なんか許せる気がします。

高橋優が「素晴らしき日常」で言ってましたが、
「あそこの人も この人も おんなじこの時を」

たぶんこういうことです。

◯ブラジル料理を食べました

今日出勤したら「ブラジル料理好きだよね???」と朝イチで先輩から急に振られ、上司10人程度と急にブラジル料理を食べに行くことになりました。

聞けばお子さんが風邪を引いたとかで、先輩が行けなくなったんだそうな。

恩を売っとくかと思い、参加しました。
特にスペアリブが美味かったです。

あとはブラジルソーダとか飲みました。
味はよくわからんかったです。

食後にデザートが出るとのことだったので、いちごミルクのアイスを頼みました。

味も日本のいちごミルク味アイスとは少し違ったので、てっきりブラジル系の味付けなのかな?と思いましたが

めちゃめちゃ国内で作ってました。ていうか隣の県。

○最近レリーフを

最近レリーフを集めはじめました。

頑張って二期から集めてます。

オビトの神威みたいだよね
シャシャシャシャッ!って感じの下からの加工がいいよね
キールくんは加工微妙でした。


こんな感じで結構しっかりと集めてます。

特にイチオシは、リボルバードラゴンと暗黒魔族ギルファーデーモン

背景の彫りがえぐくて、角度によってギュワンギュワンなる


今から爆発します!みたいな集中線がいい

まーーーーーーじでかっこいい。

二期以降かなり集まってきたので、集まり次第また記事に書こうと思います。


○そういえば

EXPAオフについてですが、年内はやりません。

というのも、今の仕事があとから予定入るタイプなので、なかなか予定が読めないんですよね。

来年以降、慣れてきたらまたやろうと思います。そーりー。


こんな感じで、短くゆるく書いていきます。
よろしく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?