見出し画像

夢の備忘録 踊る大捜査線の夢

昨年こんな記事が出たからでしょう。

先日変な夢を見ました。

歩いてたのか?寝床から起きて横を見たのか?出だしは覚えてませんが、なにしろ横を見たら、積み重ねられた青島コートが3着見えました。ふと目を上にやると、そこには3人の役者が。
織田裕二、いかりや長介、深津絵里!
「『踊る』やん!」
「もしかして復活するんですか?」
3人に聞いてもニヤリとするだけ。

そして周囲を見ると、賑やかになってました。役者以外にもマネージャーさんやら付き人やら、何やらスタッフみたいに人々、そしてマスコミ。

撮影隊はいません。

あ、取材用PRかー。

木造の建物があちこち。黒板が有る。何処かの田舎の小学校か?廃校になった学校を保存した施設か?そこを借りて、PR発表会を開催してるみたいな雰囲気。

役者の皆さんは何かの待ち時間のようで、リラックスしてマスコミ、スタッフと共に雑談していました。

あ、ギバちゃん!オールバックや。

そこへ篠原涼子(佐々木典子)も!

え?羽野晶紀?
お?!橋本環奈!

今回のゲストか? 

ふと脇を見たらギバちゃんがソイヤ!踊ってTikTokを撮ってるww  

各自ガヤガヤ喋って騒がしくなったところで織田っちが「ちょっとちょっと!⚫︎⚫︎さんが話してくれてるから静かに。みんな聞こうよ」と、たしなめたり。

やっぱり織田って、偉いなぁ.と思ったり。

って感じになったところで、目覚まし時計に叩き起こされました。


あんまりハッキリした夢だったので記録しときました。

正夢にならんかな?(笑)。


⚫︎ところで。。。

ユースケ、美紀ぴょん(真下夫妻)が居なかったのは何故だ?

青島、すみれ、和久さん、室井さんがod2 当時の若い姿だったのは何故だ?

こんな感じの姿でした。

取材なのに本広さんが居なかったのは何の暗示?

早朝から色々想像してニヤニヤしてしまったお目覚めタイムでしたとさ。

⚫︎冒頭の記事が本当なら、今頃、撮影真っ最中って事になりますが。。。どやろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?