eBASEBALL第三節ロースター予想

今週月火のパワペックス通話にて(実話)
イッキー「ふがさん今週もロースター予想するんですよね?」
僕「え!?・・・え?」
ハル飯田「そりゃそうでしょー毎週やってるんだから」
僕「え、やらないよだっtt
みっすん「あー3節かー僕休むかもしれませんねー」
僕「君たち何言って
えぞひ「ふがさーん俺基本的に神宮」
僕「やだなに怖い」



というわけで今週から予想はやりません

普段の会話IQ3~5のパワペックス通話で突如として繰り出されたサイコホラー。
現実を見てみんな。


予定通り近いうちに振り返りはしていきます。
それともう一つ二つ上げたい記事もあるので、なんとなく待っててください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?