植物エッセンス19日目

こんばんは。

今朝は夢を見て起きた。

エッセンスを取るようになって毎日夢を見る。

今日の夢はショックな言葉を言われたのだ。

私が放つ言葉は、「しらじらしい」か、「そらぞらしい」だったと思う。

アナウンサーの水卜さんだったと思うけれど、面と向かって言われたんだよね。(これ、夢ね)

本音じゃなくて嘘っぽい、上っ面な感じなんだろうね。

似たようなことは言われたことがある。

回りくどかったりもするから、自分でも少しは自覚がある。

私の潜在意識は、今は他者とのやりとりがままならずなので、夢でメッセージを送ってきているのか。よくわからん。

ただ言えることは、昼に銀行に行って記帳したら、知らないお金が入金されてた。
すごく嬉しかった😊

だから、夢も嫌なことではないのかな〜と思う。

今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?