見出し画像

光の道が現れた。

おはようございます。

昨日は今年最後のフラダンスのレッスン。
その前に近くの江ノ島の海へ。

最初は眩いくらいのキラキラ✨の光の道だったけど、
数分後には赤い道になった。

私には命の道(血の道)に見えた。

命をつなぐ道。私が歩んでいく道。

そのまままっすぐ歩いていいよ。
もう目の前に道はあるから。

その後、大好きな場所に立ち寄ったら、大好きな人がいた。私のバースディケーキを作ってくれた人。お礼を言って、私はhugのおねだりをした。

今年ももうすぐ終わり。
なかなか、私自身も大変だったけれど、新しい世界に変わったんだなと思えるくらい、世界全体が変わったからね。って、まだまだ日記は書くけど、笑。

さあ、今日はどんな一日になるかな。
have a nice day💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?