回る感情。

こんばんは。

今日は備忘録で書いてます。

昨日は雨降って地固まるで、
ひとまず、何事も経験だしとポジティブ変換して、
るん♪って感じで終わった。

だけど、今日は、なんかまだ奥底にモヤモヤがある。

昨日までは、私のいつものパターン。
最強になって、私、もう大丈夫じゃん!なんか始めた方がいいかなという状態。
それで、何も浮かんでこないのに、私の中にあるものの中でできることから動き出そうとするんだよね。
結局、パワー満タンじゃないのに走り出すから、すぐに息切れ、または、あまり楽しくなくなる。

今日、奥底の恐怖がわかったんだ。

今は誰でも持っている携帯を媒体とした繋がりが主流。
私はiPhoneが壊れたら、繋がりを断たれてしまう恐怖をものすごく感じていたんだ。

事はスムーズだったから、本当は怖かったという感情もあったことを忘れそうになってた。

ごめんよー
ちゃんと、ありのままの感情を感じるね。
ポジティブに変換するのは悪いことじゃないけど、色々な感情が出てきたら、まずはストレートに感じてみる方がいい気がする。

そして、進化成長って螺旋階段を登っていくようなものだと聞くことがある。

心の拡大と収縮は交互にやってくる。

外の世界も一緒。

注文していた物がコロナ禍で制作が遅れて納品が遅れる連絡が来たけど、反面、サービスして貰えることになって嬉しいことがあったと思ったら、あるサービスをお願いしたら、私の諸事情でサービスが受けられない、または、通常より高額になりそうというバッドニュースがあったり、浮き沈みが激しいわー。

まっそれでも、私は今日も頑張って仕事をした!

今日もいい日だっ

おやすみなさい⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?