目に映る全てのことはメッセージを信じてる。

こんばんは。
三連休の幕開け。
だけど、緊急事態宣言が発令されたから、
ほぼほぼ家にいた。

あまりやる気も起きなくて、、
本当は感情のアウトプットもしたい気持ちがあるが、
身体が前向かない。

そんな時は、テレビやSNSで気を紛らわす。

最近観てなかった、ある方のブログを読んだ。
私が学んだヒプノセラピーの養成講座の受講生の終了レポートのシェアだった。

まるっきり、私みたいな人で、今私がやり始めているようなことをその方はコツコツやり続けたら、外の世界が変わっていったという話だった。

む、む、、、

私はやはり、少し抵抗があって、混沌としてしまうのだけど、そのままやり続けたら、その人のように新しい扉が開いていくから、大丈夫だから、前に進めて!というメッセージに受け取ったのだ。

偶然にもそんなことがある?
私が先日のセッションで毎日これをやってみてと言われたことを、先にやった人の体験談を読む機会がこんなにすぐに訪れて、これって、まぢで進んでOK!ってことだよ。

やります。

今日も不思議な日だった。
おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?