植物エッセンス2クール3日目

おはようございます。みきです。

植物エッセンスを摂り始めると眠くなる。
そして、夢も見るようになる。(忘れちゃうけど、苦笑)

芯の部分の変容に関わっているんだなと思う。

それから、2クール目になって思うのは、
夜寝る前に自分との対話を作ろうとしていること。

まだ、仲直りはしてないから(私の中にある、今まで抑えられてきた感情たち)、自分の声と言われるものは聴こえない。

でも、ハイヤーセルフしかり、私は、自分の中の声を聴きたい、聴かせてと対話している。

そう、コツコツやることが出来てきたんだな。

これ、本当に今までは出来なくて、他にすぐにラクになる方法に飛びついてたからね、苦笑。

それは、大きな変化!

何事もコツコツすることも大事って、わかっていても、出来ない自分との葛藤があった。
すぐに大きなことに目が行きがちだった自分になんで?っ自分を疑ってたしね。

やっと、地に足がつくようになったのかなぁ。

嬉しい❣️

話は変わるけれど、昨日の昼に重ね煮を作ったのね。

塩→しいたけ→じゃがいも→玉ねぎ→にんじん→塩

下からこの順番で、切って、土鍋に敷いて、火にかけるだけ。

弱火で野菜のいい香りがしたら完成なんだけど、

めっちゃ、いい香りで幸せ感じたんだよねー

味もシンプルなのに美味しい♪

本来の野菜の力を感じたね。

今日もしとしと☔️。
いい一日を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?