植物エッセンス26日目

こんばんは。

最近、ネガティブ感情が満載で、自分でも嫌になるなぁと思っていて、昨日の最後の仕事が終わって、フォルダを閉めた。

でも、少し心配だったから、もう一度、フォルダを開けようとしたら、一つのフォルダの格納先がわからなくなった。というか、元の場所にフォルダがない(T-T)

私、削除したんじゃなかろうか、、

一瞬、まぢっ!と青くなった。

いや、閉めた時、削除するかとか聞かれてないし、私は多分、やってないと思って、また閉じた。

ネガティブな想いは現実世界にも現れるから、
私の勘違い、誰かが場所を変えた可能性もあるし、でも何処にもなかったら、、

前の会社は履歴を追うことができた。
例えば、前日の18時までの履歴にもどして、データを復元させることなどは、多分、できるはず。

私の経験から、頭をぐるぐるさせて、明日になっても大丈夫なように、最悪のシナリオも用意した。

ていうか、まだ、同僚は仕事中だと思うから、
先に、もしかしたら、私が削除したかもしれないと一報入れておいた方がいいんじゃないか?

そんなことを頭で考えながら、朝も5時過ぎには目が覚めた。

スッキリしたかったから、朝散歩に行って、木と話したり、自問自答したり、気持ちを落ち着かせた。

9:30出社だけど、リモートなので、9:00少し前にはPCを立ち上げて、フォルダを探す。

あった〜(^^)
やっぱり、格納場所が変わってた。

ホッとして、会議4連発参加して、今日の仕事はおしまい。

あの数時間のもやもやはなんやったんかい?
まっ、ええけど。

朝、大丈夫なように、お願いした。
無事に何事もなく、一日が終わるようにって。

大丈夫だった。私は守られている。

おやすみなさい⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?