植物エッセンス8日目

こんばんは!

今日は酷かった。

ネガティブモード炸裂ですごく泣いた(T-T)

情緒不安定になり過ぎて、逆に怖いわ。

こんな時に「凪のお暇」再放送で、私もなかなか空気を読んで、いい人を装ったりするので、内容がこの時期はキツかった。

そして、防衛本能からくる、私は何もできない、だから助けての依存的関わりと、いつもお腹の底から出てくる、『私は優しくない』の言葉が私を責めるんだよなぁ。

実は1週間振り返りをさっきして、アドバイスというか、考え方のフィードバックをしてもらった。

最初の1週間は色々揺らぐみたいなので、とにかく、どんな感情も味わおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?