しょんぼりな翌日に起きること。

こんにちは。

昨日はジタバタしてイライラしてた。
後で考えたら、私の中に『可哀想』と思われたくない人がいてね、同情されたくないや、哀れな目で見られたくないも同義なんだけど、そんな想いが腹の奥底にあるんだ。

その子を救わないと私は本当の意味での自由にはならないような気がしてる。

今継続カウンセリングをしてもらっている方からは、ものすごくそんな氣を感じるから、反発したくなる。

とても良い方なんだけど、『私が辛そう』とかの発言に私のモヤモヤが発動するから、セッションもあまり楽しくなくて、、でも落ち着いて終了時間まではできた。

そして、私はその後、気になっていた別のセッションに申し込んだ。

正直、逃げなのかなぁとも思った。

朝、NHKの番組にミュージカル俳優の井上芳雄さんが出てて、『瑠璃色の地球』を歌っていた。
わーまさに、今聴くのにぴったりな曲✨
泣けてきた。

その後、散歩に出かけたら、見知らぬおじさんに八幡宮の場所を聞かれた。

あっ、ワンダーチャイルドの引き寄せだと思った。

こうゆうケースよくあるんだ。
少し落ち込んだり、元気がない翌日は、
知らない誰かに声をかけられたり、面白い人を発見したり、楽しいことに頭を切り替えさせられることに遭遇する。

すべてはOKなのだ。

今日もいい日だっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?