植物エッセンス2クール14日目

こんにちは。みきです。

今日は朝から、グラウンディングが出来て、心が静かになった。

いつも、フワフワした迷いを身体に纏わらせていたけれど、少し消えたのかも。

無理に人に合わせなくていいなと思う。

ただ、ハートを開いているだけでいい。

昨日は大急ぎだった。

美容院の後に、アクセサリー作家の友達の個展に行って、イヤリングを購入した。

新しい命がお腹をあって、個展もしばらくお休みするそう。久しぶりに会ってきたよ。

それ以外にも、友達やら、他から、メッセージがいくつか来てて、嬉しい日だった。

グラウンディングが出来るようになって、軌道が流れるようになったのかな。

最近は特に孤独ってたから、関わりが、なんか、本当に嬉しかった(^^)

今日は、フラダンスは難しそうだけど、食事だけ行こうかと思う。

では、今日もいい一日を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?