植物エッセンス2クール10日目

こんにちは。

今朝は本郷綜海さんのオンラインのチャネリング講座に参加して、朝からバタバタなのか、少しグラウンディングも一緒にしたから、中心に収まって身体は落ち着いているのか、よくわかりません。

が、一つ言えることは、現実世界は、落ち着いているということ。

用語の勉強をしているよ。

明日会議があって、メインの仕事だから、終わったら4連休だよ。

めっちゃ嬉しい😊

本当は、最近浮かんできてた、友達についてを書きたいと思ったんだけど、時間がないし、そのテーマは深く書きたいから、4連休の時間の余裕があるときに書く。

そうだ!今日は蟹座の新月。

講座のスタートもあったから、kittaさんのシャツを着た。今は脱いじゃった。

なんか、始まりな気がする。
少しワクワクしてる。

では、今日もいい一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?