植物エッセンス22日目

こんばんは。

今日はグダグタな日でした。

気分を上げるために、大好きなパン屋さんには行ったけど、それ以外はあまり動けなかった。

ネットの見過ぎで目が疲れてるのに、離せないスマホ。少し情緒不安がありますな。

昨日夕方の少しの感情の揺れが影響して、
次の仕事のこともまた悩み出した。

これは思考のクセだと思うよ。

特に大きな問題なんてないけれど、
探そうとするんだ。粗探し。
あるっちゃーあるんだけどね。

だけど、私は恵まれてるのは明らかだから、
今は文句はいいません。
働けるだけ、有り難い。

本当にそう?

過保護のカホコの特別編観て、心が揺れて泣いてたよね。
カホコが初めて、心の声を表に出したとき。
本当は自分も思いっきり、心の声を出したいんじゃないのか。

満月。センチメンタル。

おやすみなさい💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?