植物エッセンス2クール12日目

こんにちは。みきです。

さて、足のくじきは、歩くとやはり痛い。

昨日近所に買い物に行く時さえ、そぞろ歩きだった。

これは、4連休は本格おうち籠りかと思いながら、簡単に食べれるものをいくつか買った。納豆とかね、笑。

今朝は、チャネリング講座でさえ、大事なところで画面が切れた。一旦、抜けて、メッセージが来てないかチェックしたけどなくて、再度入り直したら、進んでた。

どうも私の方の接続みたい。よくわからんな〜

スピで解釈すると、こうゆう時って、自分の抵抗があるかもしれないのです。(勝手な解釈ね)

私の中で、すごく進むことに抵抗しているのかも。

グラウンディングして、地にしっかり足をつけて、大地と繋がるようになったら、私は今の世界ではない、新しいイキイキと輝く生活にシフトチェンジしたら、たぶん、困ることがあるんだと思う。だから、そっちに行っちゃダメと必死に攻勢してるの。

か、本当に私には必要ないことなのか。
これはわからんね。まだ今は。

ただ、私の心の底では、自分と繋がりたいがあるから、私は植物エッセンスを摂りながら、繋がるツールのグラウンディングを教えもらえるのは、すごいタイミングなわけで、だって、やっぱり一人でコツコツって、大変よー

自己流って、間違えててもわからないし、変な方向に行きがちになるし、画面上だけど、エネルギー感じるもんね。

本当にありがたい♡

昨日もおうちで一人お仕事も結構キツくなってて、外に出かけたいのに足が痛いし、少しウツっぽくなりそうだったけれど、毎日朝に講座があるのは本当にありがたい♡

植物エッセンスもそうだけど、自分との対話。抵抗してる感情もなんでかなーと見てあげて、仲直りしたり、どんな感情も信頼したり、それが、大事だなぁと思う。

だから、先に進む抵抗が身体や現象として現れたとしても、自分との信頼を持っていよう。

今日もいい一日を♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?