植物エッセンス20日目

こんばんは!みきです。

とうとう20日目です。早い人だと、2週間でなくなるらしいが、私は半分もなくなってないわ。
じっくり自分も向き合う時間が必要なんだろうな。たぶん。

今日は朝目覚めて、ドリームキャッチャーの写真を撮って、インスタにUPした。

ドリームキャッチャーは私の手作り。4年前にセドナに行った時の仲間と作ったもの。
本当は現地で作る予定だったけれど、日中の気温が40℃くらいになってたので、帰国した数ヶ月後にみんなで作った。懐かしい。

昨日は帰りがけにメールの件で、少し心配だったけれど、出勤したら、何の問題もなかった。

日中は落ち着いた日だった。

久しぶりにある方からFacebookにいいね!が付いたり、割といい日だった。

だけど、動くためにはまだ力が出ないんだ。生命力のようなハラからの力が湧き上がってこない。

私はこれから何がしたいをだろうか。

全然まだ気持ちが前向かないな。

もう少ししたら活力が溢れてくるのだろうか。

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?