植物エッセンス2クール1日目

こんにちは、みきです。

金曜日の夜に届いた。

画像1

始めるタイミングは、身体で感じてからと思っていたら、香ってくるくる。

早く始めよう♪みたいに、誘われる。

とてもピュアな植物の香り。

なので、昨日の夜、雷⚡️が鳴っている夜から、
始めることにした。

前回も私オリジナルに調合してもらったが、
今回はまた違う種類が合わさったサポーターたちになっていた。

最近は、あまり周りが色々チャレンジしているから、私も何かしなきゃとか思わなくなった。

自分が本当にやりたければやればいいに落ち着いてきた。

エゴでやってないわけではないと思うけれど、、
とにかく、前の私は、自分のパワーが満タンじゃないのに、動いてばかりだった。だから、持続力がなくて、やめたくなってた。

今は元々の生命力を目覚めさせる時間な気がしてて、無理やり、力を振り絞って走るんじゃなくて、本来の力を知ることをやってる感じなんだよね。

また、書いていくね。

気に入ってくれたら、読んでみてね。

では、今日もいい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?