植物エッセンス2クール15日目

こんにちは。

昨日はフラダンスの先生と仲間と3人で夕ご飯を食べた。

私は今グラウンディングもしてるでしょ。

やばいくらいに身体から話したいことが浮かんでは、言葉に出すみたいな変なトランス状態みたいな感じに身体がなってた。

だって、自分の身体を通して相手に伝えてるみたいな、どこかからメッセージを下ろしてるみたいな、そんな感じ?

まずい、自分としてちゃんとここに居なきゃって、途中から思い始めたくらい。

私のお節介節が嫌な感じに思ってなきゃいいけど。

そして、もう一つ、緊急事態が起きた。

植物エッセンスのボトルに髪の毛を発見!

作ってくれた人に連絡したら作り直して送ると言ってもらったけれど、どうも、右足首の痛みと同様に、ストップの合図な気がしてならない。

私の感覚だけど、チャネリング講座と植物エッセンスの波動が違ってて、一緒に扱うのはダメなのかなって。

エッセンスはまだ半分あるよ。

チャネリング講座も自分と繋がりたい私にとっては、有り難いよ。別次元からも学べるから。などと欲張ってはいけなかったのかしら。。

昨日のトランスのような、私から出た言葉に、
「動くタイミングは身体が知ってる」がある。

相手に言ったことだけど、私にも当てはまるかも。

何かに頼らずとも、私は導かれるのか。

また、目の前に決断することが出てきたぞ。

今日もいい一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?