植物エッセンス2クール11日目

おはようございます。

大変なことが起きた。

右足首をくじいた。

昨日の昼過ぎ、15時過ぎだったと思う。

私は床に座布団を敷いてPC作業をしてる。

たまに、ぐきっとする時はあるけれど、その感覚もないまま、気づいたら、右足に違和感があって、立ち上がったら痛みがあった。

朝、チャネリング講座でグラウンディングを一緒にして、エネルギーは回ってたと思うよ。

だけど、あちゃーやっちまった!という感覚がないからビックリ⁉️なのだ。

グリグリ足首を回して、自己流調整がまずかったのかなぁ。

なんか、ストップの感じがした。

25日に久しぶりにフラダンスの対面練習なのだが、これに行けないのはショックなんだよなー
が、今一番悲しいことだ。

まだまだ、私は動かず、自分の向き合う時間が必要なのか、、

歩くの痛いんだよなぁ。

今日仕事したら、4連休だ!
今日もいい一日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?