植物エッセンス36日目

こんばんは。

今日は、いつもの週末。ダラダラと過ごす。

昨日、Facebookに通院卒業の投稿をしたら、おめでとうのコメントをくれた友達もいたし、50いいねになってたよ。私、235人くらいしか友達登録してないのに、、

すごく愛を感じた❤️

嬉しいよねー

私、それまで孤独ってたから、笑。

ちょっと泣いたよ。みんなの愛が流れてきたから、そして、私もちゃんと受け取った。
思う存分。そしたら、お金が入ってくるイメージが湧いた。愛とお金は同じエネルギーって言うから、それもありなのかもと思いながら、じゃんじゃんお金も受け取る(イメージで)

私自身は、あまり大した深い内容は書いてなくて、でもみんな受け取ってくれたんだよね。

今日は愛が充電されたから、ゆったり過ごしても、不安定感はなかったな。

明日は夏至に蟹座新月に、部分日食らしいよ。

エネルギーが変わる日と言われてるから、色んな人が色んなイベントを企画してる。

私は今年はいいかな(参加しない)と思ってたけれど、遠隔無料ヒーリングだけは参加させてもらおうと思って申し込みをした。

この方はすごいから!

植物エッセンスは、派手さはないけれど、自分の身体の大事なところにアクセスしてる感じだから、他のこととはセットにしなくていいと思うのだけれど、惹かれてしまいました。

だけど、明日だから、受け取るかどうかは本当は迷っている。

全ては自分次第。

夏至は特別な日、楽しめ〜♡

おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?