マリオ

 ファミコンのマリオでさ、裏技でいきなりラストステージに飛べる土管があるでしょ

 そんな感じ

 縁があって遥高みにいるようなクリエイター達と面識を持ったんです。

 あえて「面識を持った」と表現するけど、まだちょっと仲間だなんて畏れ多いことはとても言えたものじゃない。

 もの凄く刺激を受けているけど、これまでの人生が身の丈に合ったことを一つ一つこなしていく道のりだったので、まだこれまでの頑固な自分が今の環境に抵抗している。

 これでいいのだろうかっていう迷いがある。

 だけど一つ言えることがあって、大好きだった親友も、前のバンドの俺を慕ってくれたはずのギタリストも、俺が頑固であいつらの話をちゃんと聞かなかったから離れていったと思う。

 変わるべきタイミングがきたんだと思っている。ここで変わらないとまた繰り返して、バンドが無くなってアイデンティティを失ってからゼロから再び構築した今の自分もまた崩れてしまう気がしている。

 だから頑張ってみようと思ってる。心配しなくても人間の本質的な部分は変わらないよね。

 ファーリンプロダクト改装中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?