チャンス

 今私は多分、ここで頑張ると今後の人生が変わるっていう分岐点にいる。

 努力の日々と人との巡り合わせで手にしたもの。

 だけどチャンスを自分のものにできる人はそれまでの以上の努力をここに注げる人だけだと気づいたよ。

 年末年始が多忙すぎてメンタル崩れたので、あれから予防線を張っている。そうやって起用にやり過ごすのが賢いと思う。

 だけどそれじゃこのチャンスは掴めないことに気付きました。

 大丈夫、多分好きなことなら頑張れる。

 これから一年、大学受験に挑むような心持ちで、三国峠をママチャリで超えたときの苦しみを思い出しながら、毎日のタスクをこなしていこうと思う。

 既に眠いのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?