謝りたいって気持ち

それって自分本位な側面を持ち合わせてる

俺はもう別に何とも思っちゃいないから
(治療費、賠償金ある前提)

加害のおばさんはあの日からずっと悔い続けていて、昨日会って謝らせてほしいって電話がきた

謝ることであなたの心が救われるなら、と思って住所を教えたよ

少しドキドキしたけどね〜

友達に、逆恨みで事件になることもあるから接触しない方が普通って言われたし

結果、めっちゃ謝ってきて飲み物とお菓子もらいました(笑)


事件の重さによって違うのかな

例えば俺の腕や足が無くなったり重い障害が残ってたら、許せたかどうかわからない

だから逆に、指二本で済んでるんですから、それはもう良かったこととして終わりにしましょう、日常に戻って下さいと言ったよ

この程度のことで暗い気持ち抱えて生きられたんじゃこっちが申し訳なくなるなるから

謝りたい気持ちをしっかり受け止めて成仏させました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?