見出し画像

#3 「結婚のトリセツ」夫を変えようとしてはいけない理由とは?

割引あり

この記事は、音声版「結婚のトリセツ」のテキストです。放送と一緒に視聴することによって、理解が深まります。

◆音声版 #3「結婚のトリセツ」(有料放送)

夫の汚い食べ方、貧乏ゆすりが気になる、脱いだシャツが脱ぎっぱなしで置いてある、こんな夫の変なクセを見ると、イライラしてきますよね?

家に帰って来れば、何もしないでゴロゴロしているか、ゲームばかり、子供の手前、やめて欲しいと怒鳴りつける私。

何回でも言ってやらないと永久に直りません。それで、夫の顔を見るなり、つい言ってしまうのです。

実はこれ「結婚の法則」には、違反していて、やってはいけないことなんです!!

えっ!知りませんでした。いつもやっています。やればやるほど「結婚の法則」には違反しているので、夫婦関係は破綻に向かいます。

何で、夫のためになることなのに、やってはいけないのでしょうか?

明確な理由を知らないと大変なことになるのです。

今回は、「夫を変えようとしてはいけない理由とは?」と題してお話します。

「人間関係は心のキャッチボール」

「夫婦関係は愛のキャッチボール」

それでは行ってみましょう!!

ここから先は

3,076字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?