見出し画像

#2 結婚のトリセツ「結婚の法則」を理解しよう!

割引あり

この記事は、音声版「結婚のトリセツ」のテキストとなっています。


こんにちは。カズ@夫婦しあわせ講師です。

前回、なぜ夫婦関係が上手くいかなくなるのか?をお話しました。その中で結婚には「結婚の法則」があることをご紹介しました。今回は、具体的にその中身をお話していきます。

そして、このシリーズは女性、妻の観点でお話します。しかし、男性は反対の観点で話を聞いて頂ければ、自ずと理解できると思います。その点だけご注意下さい。

世の中には、製品を正しく使うには取扱説明書「トリセツ」をよく読んで扱えば壊すことなく使用することができます。この「結婚のトリセツ」も何回も読んで聴いて、結婚について正しく知って頂ければ幸いです。

「結婚のトリセツ」は、今、夫婦関係で問題を抱えている方々、あるいは独身で婚活していこうという人には有益な情報になると思います。

これは法則なので、知って行動してみると結果が現れてきます。結果が現れると自信と確信が生まれ、さらなる行動へとつながっていくのです。まずは、信じて行動に移してみて下さい。

それでは、最初のステップを「結婚の法則」を知っていきましょう。

ここから先は

5,481字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?