見出し画像

親は何にでもなれる?

こんにちは。

我が家、6月に入って子どもたちが謎の高熱が続く風邪になり
一人目が治った!と思ったら・・・

やっぱり!

そう

きますよね〜

二人目も同じような症状が出ました!

症状は熱ぐらいで、食欲ないけど比較的元気。

そんなもんで、母親業は看護師もまかなっているのでは
ないかと思うこの頃。

食事も用意するから、栄養士と調理師にもなる。
これは毎日のことだけど。

それでも母は元気に家事をこなして病院に連れて行く。

やっと今週は学校に行けると思ったら
またもや不調を訴える二人目・・・


子どもが元気でないと、母は悲しいのです。

元気がありすぎて賑やかで、行き過ぎると怒るけど。
それでも元気でいてほしい。

寝てるだけじゃ退屈でしょ
家にある本を何周してるの?

早く元気にな〜れ

友だちも待ってるよ〜



病院に行くと同じような子を多くみかけましたので
みなさまもお気をつけください。


改めて母ってすごい!父もすごい!

母時々看護師、父時々看護師

自分になるときはほんの少しの時間ですね。

毎日よくやっていると自分を褒めてあげましょ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?