MUSHOKUまでの日常 〜あと15日〜



今後は仕事も徐々に減っていくため

半日しか働かない or 休みの日々。

MUSHOKU感が出てきた。



今日は半日出社で離職票にハンコを押したりした。

あと、国民健康保険や任意継続保険への切り替えの話など。


解雇の場合だと軽減措置があるから国民健康保険に入ろうかなと思う。

また詳しく市役所とかに話を聞いた方がいいな。



解雇っていうのは初めてだけど、いろいろ措置をしてもらえることがありそうだから助かる部分もありますね。失業保険関係とかも違うし。





しかし、今後のことが自分の中で何も決まらなすぎて

何に向かって頑張ればいいのかわからない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?